お問い合わせ サービスサポート
■よくあるご質問
お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
◆
よくあるご質問をみる
■スマートフォンおよび携帯電話からのメールでのお問い合わせについて
◆お客様へのご回答メールが配信エラーとなるケースが大変多くなっております。
※パソコンからの返信となりますので、設定が受信拒否になっていないかご確認ください。
※*******@bbssonline.jpドメインからのメールが受信が出来るように設定してください。
【PCからのメール受信設定方法】
◆docomo.ne.jpの設定方法について
◆ezweb.ne.jpの設定方法について
◆softbank.ne.jpの設定方法について
※
は入力必須です
◆識別番号は、ご注文の際に発行されるアクティベーションコードになります。
識別番号
OS
※
---選択して下さい---
Windows Vista以前
Windows 7
Windows 8
Windows 8 RT
Windows 8.1
Windows 8.1 RT
Windows 10
Mac OS X v10.5以前
Mac OS X v10.9以前
Mac OS X v10.10
Mac OS X v10.11
Mac OS X v10.12
Mac OS X v10.13
Linux
Android OS 4.0以前
Android OS 4.1
Android OS 4.2
Android OS 4.3
Android OS 4.4
Android OS 5.x
Android OS 6.x
Android OS 7.x
Android OS 8.x
iOS 8.x以前
iOS 9.x
iOS 10.x
iOS 11.x
その他
ルーター型番
本体のシリアル番号
ご購入店/申込先
お問合せ種別
※
---選択して下さい---
使用方法に関するお問い合わせ
ハードウェアに関するお問い合わせ
ソフトウェア(アプリ)に関するお問い合わせ
故障・初期不良に関するお問い合わせ
発熱・発火・焼損・異音・異臭に関するお問い合わせ
その他
会社名
全角文字で入力してください。
氏名
※
姓:
名:
全角文字で入力してください。
電話番号
-
-
メールアドレス
※
ドット(.)とカンマ(,)をお間違えないようご入力ください。
メールアドレス確認
※
問い合わせ内容
※
ご質問内容の文字数に関しましては、全角2000文字以内でご入力ください。
文字数が全角2000文字以上の場合は、お受付けできません。あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱いに同意
※
同意
その他
その他