お問い合わせ サービスサポート
■よくあるご質問
 お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
 ◆よくあるご質問をみる
■スマートフォンおよび携帯電話からのメールでのお問い合わせについて
◆お客様へのご回答メールが配信エラーとなるケースが大変多くなっております。
※パソコンからの返信となりますので、設定が受信拒否になっていないかご確認ください。
※*******@bbssonline.jpドメインからのメールが受信が出来るように設定してください。

【PCからのメール受信設定方法】
 ◆docomo.ne.jpの設定方法について
 ◆ezweb.ne.jpの設定方法について
 ◆softbank.ne.jpの設定方法について
は入力必須です
◆識別番号は、ご注文の際に発行されるアクティベーションコードになります。
識別番号
OS
ルーター型番
本体のシリアル番号
ご購入店/申込先
お問合せ種別
会社名 全角文字で入力してください。
氏名 姓: 名: 全角文字で入力してください。
電話番号 - -
メールアドレス
ドット(.)とカンマ(,)をお間違えないようご入力ください。
メールアドレス確認
問い合わせ内容
ご質問内容の文字数に関しましては、全角2000文字以内でご入力ください。
文字数が全角2000文字以上の場合は、お受付けできません。あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱いに同意 同意