InternetSagiwall お問い合わせフォーム
■よくある質問 →FAQはこちら
・期限切れのメッセージ(ライセンスの入力画面)が表示されます。
・ライセンス番号はどこで分かりますか?
・解約したいのですがどうすればよいですか?
(どこで契約したか不明または特にスマートフォンの決済の場合)
■スマートフォンおよび携帯電話からのメールでのお問い合わせについて
◆お客様へのご回答メールが配信エラーとなるケースが大変多くなっております。
※パソコンからの返信となりますので、設定が受信拒否になっていないかご確認ください。
※*******@bbssonline.jpドメインからのメールが受信が出来るように設定してください。

【PCからのメール受信設定方法】
 ◆docomo.ne.jpの設定方法について
 ◆ezweb.ne.jpの設定方法について
 ◆softbank.ne.jpの設定方法について
は入力必須です
◆識別番号は、ご注文の際に発行される注文番号になります。
識別番号
シリアル番号
ブラウザ名とバージョン
OS
Internet Sagiwallの契約元
現在インストールされている
セキュリティソフト
インストールしていない
シマンテック Norton
トレンドマイクロ ウイルスバスター
McAfee
カスペルスキー
SOURCENEXT ウイルスセキュリティ
その他製品
わからない
複数の選択も可能です。
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ドット(.)とカンマ(,)をお間違えないようご入力ください。
メールアドレス確認
問い合わせ内容
ご質問内容の文字数に関しましては、全角2000文字以内でご入力ください。
文字数が全角2000文字以上の場合は、お受付けできません。あらかじめご了承ください。

※購入に関するお問い合わせや、シリアル番号の紛失についてのお問い合わせの
場合は、下記の項目についても記入をお願いいたします。
製品ご購入時にご登録いただいた情報をご記入ください。
・ご登録のメールアドレス
・お問い合わせ番号/オーダーNo.
・ご購入時期 (年/月/日)
ご意見・ご要望
製品やサポートに対してのご意見・ご要望等ございましたらご記入ください。