ノートン™ インターネット セキュリティ (月額版)

サービス全体について お申込前の確認

必要なシステム

オペレーティングシステム

・Microsoft Windows 11 (すべてのバージョン)
・Microsoft Windows 10 (すべてのバージョン)
・Microsoft Windows 8/8.1 (すべてのバージョン)
 一部の保護機能は、Windows 8 のスタート画面から起動するブラウザではご利用いただけません。
・Microsoft Windows 7 (32ビット/64ビット) Service Pack 1 (SP1) 以降

ハードウェア

・プロセッサ
 Windows 11/10/8/7 の場合: 1 GHz

・RAM
 Windows 11/10 の場合: 2 GB 以上 (リカバリツールを使用する場合は 512 MB 以上の RAM)
 Windows 8/7 の場合: 1 GB 以上 (32 ビット) または 2 GB 以上 (64 ビット) (リカバリツールを使用するには 512 MB 以上の RAM)

・ハードディスク容量
 300 MB 以上のハードディスク空き容量

・HUAWEI製デバイスについて
 HUAWEI製デバイス上においてはノートンの動作はサポートされません。

対応するブラウザ

・Microsoft Internet Explorer 8.0 以降 (32 ビット/64 ビット)1、2
・Mozilla Firefox (32 ビット/64 ビット)2
・Google Chrome (32 ビット/64 ビット)2
・Microsoft Edge2

電子メールサービス

POP3 と互換性のあるすべての電子メールサービスでの電子メールスキャンに対応しています。

スパム対策の対応要件

スパム対策は、次の電子メールサービスに対応します。
・Microsoft Outlook 2003 以上

1 一部の保護機能は、Microsoft Internet Explorer 10.0 以降では使えません。
2 有効期間内にノートンLifeLockが利用できるようにします。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ