Internet SagiWall for マルチデバイス

Windows版について トラブルの時は・・・

Internet SagiWallをインストールすると「 CTHWSRV Service」に関するエラーが発生します。 うまくインストールするには、どうしたら良いですか。

Intel® Turbo Memoryが搭載されているパソコン固有の現象であるため、以下の手順に従い、Windows ReadyBoostを無効にすることで、正常にインストール可能となります。

「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Intel® Turbo Memory」→「Intel® Turbo Memory コンソール」をクリック Intel® Turbo Memory コンソール」が表示されます。

「有効にするキャッシュ ポリシー」欄で設定を次のように変更します。

「Windows ReadyBoost を有効にする」のチェックを外します。

Internet SagiWall2.0を再インストールします。

※上記手法は、暫定的な解決法であり、今後、Windows ReadyBoostが有効な状態でもインストール作業が正常完了するように、Internet SagiWall2.0のプログラムの改善を行う予定にしております。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ

サービス全体について

Mac版について

Android版について

iOS版について

Windows ストア アプリ版について