Internet SagiWall for マルチデバイス

Windows版について トラブルの時は・・・

アンインストールを行うと、[セットアップ中にエラー(▲▲)が発生しました~] メッセージが出てアンインストールできないことがあります。(例:エラー5005、5001)
削除ファイルが正常に機能していません。こちらのファイルをPCのデスクトップ等にダウンロード(保存)し、以下の手順で削除ファイルの修復後、アンインストールしてください。
  1. 保存されたファイルを開き、[isw_files]フォルダを開きます。
  2. [スタート]→※[ファイル名を指定して実行]をクリックします。
    ※Windows Vistaの場合は、[検索の開始]
    ※Windows 8/Windows 7の場合は、[プログラムとファイルの検索]
  3. 枠内に下記の内容をコピー/貼り付けし、[Enter]キーを押します。
    C:\Program Files\InstallShield Installation Information\{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}
  4. 表示された{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダと、 (手順1)で開いた[isw_files]フォルダのファイルを比較します。
  5. 足りないファイルを[isw_files]フォルダから、{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダにコピー/貼り付をします。ファイル数は全部で9個です。
    ※アクセス拒否の画面が出る場合は、[続行]をクリックします。
  6. {7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダの内容が、[isw_files]フォルダと同じになったら、それぞれのフォルダを閉じます。
  7. [スタート]→[コントロールパネル]→※[プログラムの追加と削除] をクリックし、Internet SagiWallをアンインストールします。
    ※Windows Vista・Windows 7の場合は、[プログラムのアンインストール] または、[プログラムと機能]からアンインストールします。
  8. アンインストールが完了したら、マシンを再起動します。
    ※[削除中にエラーが発生しました]と表示される場合がありますが、削除は完了できているので、[OK]をクリックください。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ

サービス全体について

Mac版について

Android版について

iOS版について

Windows ストア アプリ版について