ノートン™ セキュリティオンライン (月額版) ※デラックス・プレミアム共通

Windows版について プログラム機能

ノートン ID セーフデータベースで認証情報を入力後、開始画面が再び表示され、ログインできない。

【手順1】 コンピューターを再起動する
1.すべてのプログラムを終了します。
2.コンピュータを再起動します。問題が解決しない場合は、手順

【手順2】ノートン ID セーフからサインアウトしサインインする 1.ノートン製品を起動します。
2.メイン画面右上のお客様のユーザー名をクリックします。ノー 情報でサインインしている場合のみユーザー名が表示されます。 3.[サインアウト]ダイアログボックスで[OK]ボタンをクリッ 4.ノートン製品メインウィンドウの[個人情報]タブで、[ID セ す。
5.[始めましょう]ウィンドウで、[サインイン]をクリックし 6.[サインイン]ウィンドウで、ノートン アカウントの認証情報 ン]をクリックします。
7.[ID セーフデータベースは閉じています]ウィンドウで、ノー ベースのパスワードを入力し、[開く]をクリックします。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ