ノートン™ セキュリティオンライン (月額版) ※デラックス・プレミアム共通

Windows版について プログラム機能

メッセージ「新しいバージョンの Norton が利用可能です」がノートン製品の最新版をインストールした Windows 10 で表示される

Windows 10 のアクションセンターで、「セキュリティのサブスクリプションを更新してください。新しいバージョンの Norton が利用可能です」というメッセージが表示されることがあります。
メッセージをクリックすると、最新版がアンインストールされ、古いバージョンがインストールされます。
すでに警告をクリックし、古いバージョンがインストールされた場合は、ノートン アカウントから最新版を再インストールできます。

【ノートン製品を再インストールする】

1.ノートンアカウントにサインインします。
2.ノートンアカウントにサインインしていない場合、サインインを求めるメッセージが表示されます。ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をクリックします。
3.[ノートンセットアップ]ウィンドウで[ノートンをダウンロードする]をクリックします。
4.[同意してダウンロードする]をクリックします。
5.ブラウザに応じて、次のいずれかを行います。
・Internet Explorer の場合: [実行]をクリックします。
・Firefox または Safari の場合: ブラウザの右上隅にある[ダウンロード]オプションをクリックしてダウンロードファイルを表示し、ダウンロードしたファイルをクリックします。
・Chrome の場合: 左下隅に表示されるダウンロードしたファイルをクリックします。
6.[ユーザーアカウント制御]ウィンドウが表示されたら、[続行]ボタンをクリックします。画面上の指示に従います。
7.これでノートン製品がインストールされ、アクティブ化されました。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ