ノートン™ セキュリティオンライン (月額版) ※デラックス・プレミアム共通

Windows版について プログラム機能

ノートン製品で、ウイルススキャンが 100% 完了する前に停止する

【手順1】 コンピューターを再起動する
1.すべてのプログラムを終了します。
2.コンピュータを再起動します。再起動しても問題が解決しない場合は、手順 2 に進みます。

【手順2】ライブアップデートを実行する
1.ノートン製品を起動します。
2.メインウィンドウで[セキュリティ]をクリックしてから[ライブアップデート]をクリックします。
3.ライブアップデートが完了したら、[OK]ボタンをクリックします。
4.「ノートン製品は最新の保護情報を備えています」というメッセージが表示されるまで、ライブアップデートを実行します。
5.すべてのプログラムを閉じてコンピュータを再起動します。

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