オンラインデータ保管庫にアクセスするには、最初にノートン アカウントにサインインし、次にノートン パスワード マネージャーのデータ保管庫にログオンする必要があります。
ノートン アカウントのパスワードは、お客様とお客様個人のオンラインデータ保管庫を識別するためにあります。このパスワードで、ノートンのほかのサービスにもアクセスできます。第2のデータ保管庫のパスワードは、保管庫内のデータを保護する鍵として使用します。
パスワードが正しくないというエラーが表示される場合、ノートン アカウントのパスワードとノートン パスワード マネージャーのデータ保管庫パスワードのどちらが原因かを確認する必要があります。
ノートン パスワード マネージャー拡張機能からオンラインデータ保管庫にサインインする
ノートン製品の最新版では、ノートン パスワード マネージャーはノートンツールバーに含まれません。Mozilla Firefox、Google Chrome、Microsoft Edge では、ノートン パスワード マネージャー機能は独立したアイコンから利用できます。
ブラウザの右上にあるノートン パスワード マネージャーアイコンをクリックします。
表示されるウィンドウに応じて、次のいずれかを行います。
・[開始する]ウィンドウが表示された場合、手順1に進みます。
・[データ保管庫はロックされています]ウィンドウが表示された場合、手順2に進みます。
【手順1 ノートン アカウントにサインインする】
データ保管庫にアクセスする前に、ノートン アカウントのログイン情報でログオンする必要があります。すでにノートン アカウントにログオンしている場合、手順2に進みます。
【手順2 データ保管庫にサインインする】