ノートン™ セキュリティオンライン ※デラックス・プレミアム共通

Windows版について プログラム機能

ノートン パスワード マネージャーにログインできない、サインイン時、パスワードが正しくないというエラーが表示される

オンラインデータ保管庫にアクセスするには、最初にノートン アカウントにサインインし、次に データ保管庫にログオンする必要があります。
パスワードが正しくないというエラーが表示される場合、ノートン アカウントのパスワードと データ保管庫のパスワードのどちらがエラーの原因かを確認する必要があります。

【手順 1 ノートン パスワード マネージャーツールバーからノートン アカウントにサインインする】

1.ノートン パスワード マネージャーツールバーのデータ保管庫が閉じている場合、Web ブラウザで[データ保管庫は閉じています]をクリックする。
2.電子メールアドレスを入力し、[次へ]をクリックする。
  ノートン アカウントのパスワードを入力し、[サインイン]をクリックする。
  ノートン アカウントのパスワードを忘れてしまった場合、[パスワードを忘れた場合]をクリックし、画面上の手順に従ってパスワードを回復する。
3.ノートン アカウントにログイン後、データ保管庫のパスワードを求められます。

【手順 2 データ保管庫にサインインする】

1.データ保管庫のパスワードを入力する。データベースのパスワードを忘れてしまった場合、[パスワードのヒントを表示]をクリックする。
2.データベースのパスワードを忘れてしまい、パスワードのヒントでもわからない場合、データ保管庫を削除する必要があります。
  セキュリティ上の理由から、データ保管庫のパスワードを忘れてしまった場合でも、パスワードのリセットや取り出しはできません。
  データ保管庫を削除すると、保管されていたすべてのデータが削除されます。
  ただし、データ保管庫をエクスポート、またはバックアップしていた場合、新しいデータ保管庫にインポートできます。
3.データ保管庫を削除するには、間違ったパスワードを 3 回入力してから、[ここをクリック]を選択する。
4.[はい、データ保管庫を削除します]をクリックする。
5.ノートン アカウントのパスワードを入力し、[データ保管庫の削除]をクリックする。
6.確認ダイアログボックスで、[はい]をクリックしてデータ保管庫を永久的に削除する。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ