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ノートン ID セーフにログインできない、サインイン情報の入力を求めるメッセージが繰り返し表示される

サインインしようとするときにノートン ID セーフの認証情報の入力を求めるメッセージが繰り返し表示される場合は、次の手順を試してください。

【手順 1 コンピュータを再起動する】
1.すべてのプログラムを終了する。
2.コンピュータを再起動する。
問題が解決しない場合は、手順 2 に進む。

【手順 2 ノートン ID セーフからサインアウトしサインインする】
1.ノートン製品を起動する。
2.メイン画面右上のお客様のユーザー名をクリックする。
 ノートン アカウントの認証情報でサインインしている場合のみユーザー名が表示されます。
3.[サインアウト]ダイアログボックスで[OK]をクリックする。
4.ノートン製品メインウィンドウの[個人情報]タブで、[ID セーフ]をクリックする。
5.[始めましょう]ウィンドウで、[サインイン]をクリックする。
6.[サインイン]ウィンドウで、ノートン アカウントの認証情報を入力し、[サインイン]をクリックする。
7.[ID セーフデータベースは閉じています]ウィンドウで、ノートン ID セーフデータベースのパスワードを入力し、[開く]をクリックする。

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