ノートン™ セキュリティオンライン ※デラックス・プレミアム共通

iOS版について プログラム機能

ノートン モバイルセキュリティの機能について知りたい

この機能の利点

・リスクのあるアプリなどの脅威から保護する
・オンライン上のプライバシー保護を制限する

iPhone、iPad 向けの主な機能

・オペレーティングシステムの警告
 デバイスのオペレーティングシステムが最新ではない場合に警告を表示します。
・Web 保護
 Web サイトを閲覧する前に、詐欺サイトではないかを検出して警告します。
・Wi-Fi セキュリティ
 高度なスキャンを使用して危殆化したネットワークや攻撃にさらされているネットワークを識別するため、安全なネットワークに接続し直すことができます。
・疑わしいプロファイルとモジュールの警告
 攻撃者がユーザーのデータを追跡して盗み、デバイスで悪質な活動を実行できるようにする、疑わしいプロファイルとモジュールを検出して警告します。
・パスコード検出の警告
 個人情報への権限がないアクセスを防ぐパスコードをデバイスで設定していない場合に警告を表示します。

※ノートン パスワード マネージャー(パスワード保管庫)について
 ノートン セキュリティ オンライン、ノートン モバイル セキュリティをご契約のお客様は
  App Storeからノートン パスワード マネージャーをダウンロードいただくことで、パスワード保管機能をご利用いただけます。
※連絡先バックアップ、盗難対策について
 連絡先バックアップ、盗難対策機能についてはiOSの標準機能(iCloud)にてご利用いただけます。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ