ノートン™ セキュリティオンライン (月額版) ※デラックス・プレミアム共通

Windows版について プログラム機能

Windows版 動作環境

オペレーティングシステム

Microsoft Windows® 10 (Windows 10 S を除くすべてのバージョン)
Microsoft Windows® 8.1 以降 (32 ビット/64 ビット)
Microsoft Windows® 8、Windows® 8 Pro (32 ビット/64 ビット)
Microsoft Windows® 7 (32 ビット/64 ビット) Service Pack 1 以降
Microsoft Windows® Vista (32 ビット/64 ビット) Service Pack 1 以降
Microsoft Windows® XP Service Pack 3

ハードウェア

・プロセッサ
 Windows 10/8/7/Vista の場合: 1 GHz
 Windows XP の場合: 300 MHz
・RAM
 Windows 10 の場合: 2 GB 以上 (リカバリツールを使用する場合は 512 MB 以上の RAM)
 Windows 8/7 の場合: 1 GB 以上 (32 ビット) または 2 GB 以上 (64 ビット) (リカバリツールを使用するには 512 MB 以上の RAM)
 Windows Vista の場合: 512 MB 以上
 Windows XP の場合: 256 MB 以上
・ハードディスク容量
 300 MB 以上のハードディスク空き容量

ブラウザ

脆弱性保護は、次のブラウザに対応します。
・Microsoft Internet Explorer® 8.0 以降 (32 ビット/64 ビット)
・Mozilla Firefox® (32 ビット/64 ビット)
・Google Chrome™ (32 ビット/64 ビット)

フィッシング対策機能/セーフサーチ/パスワード管理機能が使用できるブラウザ

フィッシング対策、セーフサーチ、パスワード管理は、次のブラウザに対応します。 ・Microsoft Internet Explorer® 8.0 以降 (32 ビット/64 ビット) ・Mozilla Firefox® (32 ビット/64 ビット) ・Google Chrome™ (32 ビット/64 ビット) ・Microsoft Edge※ ノートン ID セーフは現在英語版のみ Microsoft Edge ブラウザに対応しています。

電子メールクライアント

ノートン セキュリティの電子メールスキャンは、すべての POP3 互換電子メールクライアントに対応します。

スパム対策の対応クライアント

スパム対策は、次の電子メールクライアントに対応します。
・Microsoft Outlook 2003/2003/2007/2010/2013 (32 ビットのみ)

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