ノートン360™ (月額版)

サービス全体について お申込前の確認

必要なシステム

対応OS

MicrosoftR Windows® 10
Microsoft® Windows® 8.1、Microsoft® Windows® 8.1 Pro (32 ビット / 64 ビット)
Microsoft® Windows® 8、Microsoft® Windows® 8 Pro (32 ビット / 64 ビット)
Microsoft® Windows® 7 (32ビット / 64ビット)
Microsoft® Windows® Vista® SP1 / SP2 (32ビット / 64ビット)
Microsoft® Windows® XP SP3 (32ビット)
※日本語版OSのみ対応
※Windows 8では、スタート画面のブラウザで一部の保護機能が利用できません。
※2014年4月9日にマイクロソフトのWindows XPのサポート終了に伴い、
Windows XPに起因する問題についてはサポート対象外となりますので、ご了承ください。

システム要件詳細

1GHz以上のCPU(8.1 / 8 / 7 / Vistaの場合)、300MHz以上のCPU(XPの場合)
1GBのRAM(8.1 / 8 / 7の場合)、512MBのRAM(Vistaの場合)、256MBのRAM(XPの場合)
300 MB のディスク空き容量
インターネット接続環境(インストールの際に必要)
※2014年4月9日にマイクロソフトのWindows XPのサポート終了に伴い、
Windows XPに起因する問題についてはサポート対象外となりますので、ご了承ください。

フィッシング対策機能、パスワード管理機能が使用できるブラウザ

Microsoft® Internet Explorer® 7.0/8.0/9.0/10.0/11.0 (32 ビットのみ)
Mozilla® Firefox® (32 ビットのみ)※
Google Chrome™ ※
※ Microsoft Edge はサポートしておりません。
※ 最新バージョンおよびそのひとつ前のバージョンがサポート対象となります。

脆弱性保護機能の対象となるブラウザ

Microsoft® Internet Explorer® 7.0/8.0/9.0/10.0/11.0 (32 ビットのみ)
Mozilla® Firefox® (32 ビットのみ)※
Google Chrome™ (32 ビット/64 ビット)
※ Microsoft Edge はサポートしておりません。
※ 最新バージョンおよびそのひとつ前のバージョンがサポート対象となります。

スパムメール対策のクライアント統合のための対応要件

Microsoft® Outlook® 2002 / 2003 / 2007 / 2010 / 2013

標準の POP3 または SMTP 互換の電子メールクライアントに対応

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ