ノートン™ セキュリティオンライン ※デラックス・プレミアム共通

iOS版について インストール・アンインストール・バージョンアップについて

ノートンモバイルセキュリティの最新アプリへ乗り換える
【App Storeから最新のノートン モバイルセキュリティをダウンロードしインストールします】

1.現在お使いのノートン モバイルセキュリティで使用しているノートンアカウントを確認してください。※手順9で利用します。
 旧アプリのメイン画面右上[設定]→[バージョン情報]から確認できます。
2.iPhone、iPadのホーム画面からApp Storeを開きます。
3.[検索]バーに「ノートン」と入力し検索します。
4.結果の中から「ノートン モバイルセキュリティ」を探します。
 ※紺色のアイコンのアプリが新しいiOS版ノートンモバイルセキュリティです。
5.[入手]をタップします。
6.ダウンロードが完了したら[開く]をタップします。
7.「ノートン製品使用許諾契約」「使用条件」並びに「シマンテック/ノートンのグローバルなプライバシーに関する声明」にそれぞれ同意のうえ[継続]をタップします。
8.サインイン画面が表示されたら、手順1で確認したノートンアカウントでログインします。
9.アカウントの利用可能台数(シート)が残っている場合、これでインストール完了です。
※アカウントの利用可能台数(シート)が既に上限3台に達している場合
10.手順9で「利用可能なシートがありません」と表示されます。
11.削除する端末をタップし、[移行する]をタップします。
 ※旧iOS版アプリがインストールされている場合、「Apple_iPhone」または「Apple_iPad」と表示されますのでこちらの削除を推奨します。
12.これでインストールは完了です。

※2019年1月15日(火)からは、旧アプリ内に表示される乗り換えのお知らせメッセージからもダウンロードページへ移動することが出来ます。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ