ノートン™ WiFi プライバシー (月額版)

Android版について トラブルの時は・・・

ノートン WiFi プライバシーの画面が「接続中」と表示されたままになる

ノートン WiFi プライバシーを再起動します

ノートン WiFi プライバシーが VPN サーバー接続の確立に失敗した場合に発生することがあります。デバイスがインターネットに接続していることを確認し、解決しない場合は ノートン WiFi プライバシーを再起動してください。

1.ホーム画面から、ノートン WiFi プライバシーを起動します。
2.左上のメニューアイコン(横三本線)をタップし、[ログアウト]をタップします。
3.ノートン WiFi プライバシー アプリを終了し、少し待ちます。
4.ノートン WiFi プライバシー アプリを再度起動し、ノートン アカウントを使用してサインインします。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ