ノートン™ WiFi プライバシー (月額版)

サービス全体について トラブルの時は・・・

ノートン WiFi プライバシーに接続時、Google や YouTube のページが異なる言語で表示されます。

サービスが使用言語を判定する情報を参照できないためです

ノートン WiFi プライバシーで VPN に接続すると、Google がユーザーの使用言語の判定に使用する IP アドレスやその他の情報を参照できません。Google のシステムはユーザーの使用言語の判定にノートン WiFi プライバシーの VPN ネットワークについての情報を使用しようと試みます。
ノートンのユーザーは世界中にいるので、ノートン WiFi プライバシーのような VPN サービスを使用すると、Google が VPN 情報に基づいてユーザーの設定言語を正確に判定することは困難になります。このため、Google または YouTube のページが、設定した言語以外の言語で表示されることがあります。
次のアドレスを使用することで、一時的に Google.com に言語リダイレクトなしでアクセスできます。
http://google.com/ncr

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ