ノートン™ WiFi プライバシー (月額版)

Windows版について トラブルの時は・・・

「<ノートンWiFiプライバシー> は動作を停止しました」と表示されましたがどうすれば良いでしょうか。

ビデオグラフィックスドライバを更新します

ノートンがロードに失敗し、Windows でエラーを表示される場合、コンピュータのグラフィックカードが古いドライバソフトウェアで動作している可能性があります。

1.Windows+R キーを押して[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開きます
2.次の文字列を入力して、Enter キーを押します。 「devmgmt.msc」
3.[デバイスマネージャ]ウィンドウで、[ディスプレイアダプター]をダブルクリックします。
4.HD グラフィックカードを右クリックし、[プロパティ]を選択します。
5.[ドライバ]タブで、グラフィックカードのドライバが最新かどうかを確認します。 ドライバが古い場合、更新をダウンロードし、グラフィックカードの最新のドライバをインストールする必要があります。
6.グラフィックカードの製造元を以下から選択します。
AMD/ATI Radeon HD ビデオグラフィックス
Intel HD ビデオグラフィックス
NVIDIA グラフィックス
7.コンピュータを再起動し、問題が解決したかどうかを確認します。

一覧に戻る

よくある質問TOP(サービスを選ぶ)

TOPへ